アクセスカウンター

直前練習2014/05/30 14:49

朝一の体重は113.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧142-86。脈59。




朝飯は

日本ハム・酢豚375キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで883キロカロリー
(累計883キロカロリー)

今日は午前中から自転車に乗って長柄の山奥を走りました。
明後日はいよいよ富士ヒルクライム(公式サイト)が行われます。
直前に少し走っておこう…という訳です。


まずは真名カントリークラブ脇の坂(参考動画)を久しぶりに登りました。



そのまま日本エアロビクスセンターへ向かいました。
ペットボトルの水を購入して一休み。


茂原街道に戻ってねずみ坂(参考動画)を登ってみました。

ひとりタイムトライアルは5分49秒。
前回よりは約1分タイムを縮めましたがそれでも
自己ベストからはまだ1分ほど遅い。


今回も県道147号を使って針谷寺(神崎商店脇)から
茂原街道沿いにあるジャパンフーズまで4kmチョイの道を走ります。


ここの道は心地いいアップダウンがいいですね。


茂原街道に戻ってから、先ほど登ったねずみ坂を下って
エアロビクスセンター方面へ。

県道128号の坂(↑写真・参考動画)を登っておきました。


そのまま大仏通り→うぐいすラインを往復しようと思ったのですが
日差しにヤラれたようです。


イベントを明後日に控えているのでここは無理しないで
ゆったり走ることにしました。


久し振りに長柄ダム(写真)にも寄ってみました。
今日は55kmほど走りました。

本来だったら最低80kmくらい走り込みたかったのですが無理は禁物。
こんなところでヨシとしておきましょう。


帰り際にラーメン屋「味噌屋・八玄」で昼飯。


春の新作メニュー「海老汐あえ麺・790円」(右)と
Cランチのそぼろ丼。(会員カードのライス小を加えて盛りが多くなってます♪)

ざっと1500キロカロリーあたりかな。
(累計2383キロカロリー)




明日は富士山行くよー♪2014/05/30 19:52

明日はいよいよ富士山に向けて出発です。
チャリのメンテもやっておきました。



夜はウーロンハイとヨーグルト。


ダノンビオ62キロカロリー
サントリー・ウーロンチューハイ350ml2缶182キロカロリー
トータルで244キロカロリー
(一日総摂取カロリー2627キロカロリー)


早く寝てしまおう。




↑moumoon「Love is Everywhere」






ICE CANDY (CD+Blu-ray Disc)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索