アクセスカウンター

遅すぎ~2014/06/03 22:48

体重113キロ。体脂肪率32%。
血圧141-81。脈58。


朝飯は回鍋肉丼。

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで826キロカロリー
(累計826キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1317キロカロリー)


残業を終えて駅前の居酒屋「梅花」に吸い込まれた。


夜飯はビール&アボガドとエビのカルパッチョ&牛筋カレー。

ざっと2000キロカロリーって事で。
(一日総摂取カロリー3317キロカロリー)


居酒屋で夜飯しながら先日参加した自転車イベント
「富士ヒルクライム(公式サイト)」で自分のタイムの確認をした。

タイムの詳細は恥ずかし過ぎて明かさないけど
「男子■○-○▲歳」のカテゴリーでの順位は下から見た方が
ずっと早いくらい順位は下の方だった。
(体重の重さだったら十分選抜クラスなんだが・・・(←アフォ))


他の年代ってどれくらいで走っているんだろう?と思って
何となく70歳代のタイムも見てみた。

17人中16人が完走されていてみんなタイムが速い。
何と!16人中15人に走破タイムで負けていた。・・・何てこったい。
大先輩方の凄さを感じると同時に自分の力量・経験の無さが身に染みた。

・・・その反面、こんな事も思った。
まだオイラは▲0代じゃん。70代でも頑張っていれば
これだけのタイムが残せるならオイラだって何とかなるんじゃないか・・・って。

自転車も競馬と同じくライフワークにする事は可能なんだって思った。
自分が70代まで生きているかは分らないけど
そういう生き方も可能なんだと気付かせてくれた「大先輩たち」に感謝なのだ。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索