アクセスカウンター

梅雨入りなんですね2014/06/05 20:23

体重は114キロ。体脂肪率33%。
血圧144-80。脈59。


今日は朝から雨。
自転車乗ろうかと思ったけどダメらしい。

朝からチューハイ飲みながら録画溜めしておいたドラマをチェック。
たまたま見ちゃった1回目が面白くてついつい3本も見るハメになりました。

それぞれストーリーも面白いのですが

花咲舞が黙っていない」にはさんが出ていたもので見続けてしまっています。
3人ともそれぞれイイ味だしてますね~。

ここ数年、テレビドラマを見るなんて事は殆ど無かったのですが
まさか3本も見てしまうとは・・・。


氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計490キロカロリー)




昼飯は

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー.
ご飯推定400キロカロリー
推定595キロカロリー
(累計1085キロカロリー)



夜は久々に実家に戻った。
親父から「見たことの無い自転車が物置にあったけど、お前のか?」って
言うので確認を兼ねて実家に戻った。

折り畳み式のチャリ?


とりあえず組み立ててみた。
自転車っぽい乗り物になった。

でもオラは記憶ないですよ~。誰の乗り物だろう?



夜飯は実家で・・・ざっと2000キロカロリーって事で。
(一日総摂取カロリー3085キロカロリー)

夜になったら雨がますます強くなってきた。
今日から関東も梅雨入りしたらしい。それも例年に比べて長引く予報らしい。

今回の休みは自転車乗れなかったなぁ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索