アクセスカウンター

スッキリしたぜ♪2014/07/25 19:24

いよいよ明日(25日)から茂原の七夕祭りだ。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



残業明けで外に出るとメチャいい天気。


駅前のスーパーもちょっと模様替え。
今日から茂原の七夕祭りと言う事で茂原駅周辺の店舗が
盛り上がっておりました。



駅前の通りも屋台の準備が急ピッチで進んでおりました。
10時から祭は始まるって言うのにノンビリだなぁ。(この時9時半過ぎ)


今夜の夜勤明けに食べに行こうかなー。


交通規制もばっちり。今日から3日は祭りだ。
駅周辺は年に一度の盛り上がり・・・今からドキドキじゃ。


祭りに行きたかったけど髪の毛がボーボーになっていたので
部屋に帰宅後、速攻で床屋へ。


暑くなってきたのでチョイと短めにしてもらおうとしたら
床屋のマスターは「いつもの「短め」でいいですよね?」って聞いてきた。

・・・マスター、オラはいつも「ちょい長め」って言っているのにぃ。

こうなってくるとアレコレ指示してもアホくさいので
マスターの自由にやってもらうべ~。

「いつもの短め」でやってもらった。(苦笑い)



部屋に戻ってコンビニで買った

サラダ巻き400キロカロリー
トルティーヤ187×3本=561キロカロリ-
トータルで961キロカロリー
(累計1452キロカロリー)



ひと眠りしてから体重測定。
体重115キロ。体脂肪率33%。
血圧147-83。脈55。

夜飯は

日本ハム・カシューナッツ炒め394キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで902キロカロリー
(一日総摂取カロリー2354キロカロリー)







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索