アクセスカウンター

2014茂原七夕祭り2014/07/27 19:15

職場へ向かいながら駅前を通過。
七夕祭り・・・面白そー。オラも混ざりたいけど仕事なのだ。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



夜勤残業明けで一旦部屋に戻って祭り会場へ。
ビデオカメラ片手にJR茂原駅前から茂原市役所を往復してみました。
(駅前から市役所まで行きの動画はこちら


まだ午前11時頃なのでお客さんはそれほどでも・・・。
これが夕方あたりになったら凄いことになるんです。


行きはビール片手に・・・。


市役所へ向かいます。
やっぱり暑いなー。でも祭りだしこれくらいじゃなきゃねー。


市役所からの折り返しで焼きそばも頂きました。
(市役所から駅前までの帰りの動画はこちら


ボリューム感がありそうなから揚げもゲット。
でも良く見たらあまりから揚げ入ってなかったっす。(ちょっと残念)


昼に近くなってお客さんも増えて来たかな。


昨年に比べて少し飾りが少なくなった気が・・・。


昼飯は駅前にある居酒屋「梅花(ばいか)」で初ランチ。


ミックスフライ定食っす。


店のマスターが
「2階の増築終わったから見て行かない」って言うので見てみました。

以前は畳の部屋だったところがスナック風になっていました。


すぐ隣には掘りコタツ風の部屋もありました。
あまりカラオケも興味ないので仲間を連れてこの部屋を使うことが増えそう。


茂原の駅前が一望・・って言っても茂原の駅前ってパッとしないっすね。
店のマスターらとお喋りしていたら午後2時近くになってしまった。

アカン!夜勤は今夜もあるので速攻で部屋に戻って爆睡。



寝起きの体重は115キロ。体脂肪率33%。
血圧145-87。脈60。

お腹もそれほど減っていないのでダノンビオ62キロカロリー。
(一日総摂取カロリー497+αキロカロリー)


夜勤最終日・・・行ってきます。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索