アクセスカウンター

ダメか・・・2014/08/05 15:37

朝一の体重は115.5キロ。体脂肪率33%。
血圧144-80。脈55。



昨夜、実家のPCが壊れちゃったけどリカバリーCDが無いので
駄目っぽかったので色々試してみようと再度実家へ。


ちなみに壊れたPCは富◎通のCE177Bって機種。
(2002年の冬モデルでOSはウィンドウズxp)


オラがもっているXPのCD持って行ってどうかなー?・・・って思って
試してみたのですが全くダメ。

マイクロソフトのサイトで起動ディスクってやつを作ってみては?・・・みたいな
事が書いてあったので作ってみることにした。


部屋に転がっているフロッピーディスクを6枚ばかり確保して
起動ディスクを作成した。親父専用の富◎通のPCはフロッピードライブが無いので
オラの古いDE▲Lで作ってみた。



では早速、起動ディスクを使ってみよー!と言う事で
壊れたPCに使おうと思ったのですが、この富◎通のPCにも
フロッピードライブが無い!


マジかー。
仕方ないので某家電量販店に行って外付けのフロッピードライブを購入。


一枚目のディスクを入れてしばらくすると上記のメッセージが出た。

・・・これはイケるか!と思ったのですがこれ以降1時間以上過ぎても
フロッピーは動いているのですが画面が黒いままで進展なし・・・。(がっくり)


時計を見るともう2時過ぎ。
今夜から夜勤なのでここでタイムアップ。

何とかしてやりたいところだが・・・。

富◎通に電話してリカバリーCD売ってくれないかなー?
それともPCが本当にダメなのかなー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索