アクセスカウンター

mm vol.4 届いたよ2014/08/07 19:24

台風が接近中みたいだ。
今度の休みの頃には関東も雨になりそう。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


残業明けで外に出るとスッキリといい天気。


部屋に戻ってコンビニで買った食材で朝めし。

大盛りぶっかりうどん571キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1222キロカロリー
(累計1713キロカロリー)


郵便受けを見ると郵便物が届いていました。
差出人は「月面基地」。

2人組ユニット「moumoon(公式サイト)」のファンクラブからでした。


早速封筒を開けると・・・

moumoonのファンクラブ会報「mm vol.4」と
ファンクラブ継続記念のキーホルダーでした。

今回の会報もボリューム満点。

3月から行われたFULLMOON LIVE TOUR 2014 の様子や
定番の映画好きなボーカルYUKAさんが観た映画コーナーや
家電好きなMASAKIさんのおススメ家電のコーナーは参考になるし

moumoonの2人が福島の喫茶店(?)を訪れて
お店の店長さんとのトークコーナーではB5サイズの会報3ページを
文字がギッシリ・・・決まったスペース内で詰めこみ具合にやる気を感じました。

今回の会報から始まった新企画のMASAKIさんのお仕事体験みたいな
コーナーも面白かったですわ。

MASAKIさんが築地の寿司屋で一日修行してましたが
寿司屋が何で寿司を握る前に「手をパンっ!」とやるのか?と言う
何気ない疑問のアンサーも書かれておりました・・・。(答えは秘密じゃ♪)

その他、ファンからの質問コーナーや2人のファッションコーナーなど
目一杯詰めこんだ会報でした。

今回の会報で初めて知ったのですが
YUKAさんは2012年から「Lee」でイメージキャラクターやっていたのねん。

はじめて見てみましたがYUKAさん普通にモデルやってますよー。
かっこええわ~♪(Leeの公式サイトより)



ひと眠りした後に体重測定。
体重115.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧144-82。脈58。

夜飯は

日本ハム・八宝菜218キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで726キロカロリー
(一日総摂取カロリー2439キロカロリー)

夜のお仕事いってきます。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索