アクセスカウンター

どっちに転ぶか・・・2014/08/18 19:43

今夜はちょっと風が吹いていて暑さは控えめ。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


残業明けて・・・


部屋でチューハイ&more・・・。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
(累計1631キロカロリー)



寝起きで体重測定。
116キロ。体脂肪率33%。
血圧144-81。脈60。

夜飯は

日本ハム八宝菜218キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
トータルで726キロカロリー
(一日総摂取カロリー2357キロカロリー)



仲間からLINE。

今度の休み(21,22日)で電車で函館を往復する「鉄男」な友からだった。

予定では21日の14;20発の東北新幹線で新青森。(17;29着)
新青森から18:53発の特急で函館には20:56分に到着する予定だ。
函館到着が夜遅いから函館駅前のビジネスホテルもキープしていた。


そんな状況で仲間から

21日の21:12函館発東京行きのカシオペア
21:49函館発東京行きの北斗星を狙ってみたい・・・と言うメッセージだった。
土壇場でのキャンセル狙いだ。

新青森駅でカシオペアもしくは北斗星の空席を確認して
空いているようなら狙っていく・・・らしい。

仮に空席があった場合、
カシオペアなら函館滞在16分、北斗星なら53分・・・。


なんちゅー無茶な・・・実現したら笑えるネタになりそうだけど・・・。
出来れば函館に一泊して夜の函館ロープウエイにも乗ってみたいし
翌朝は五稜郭も観てみたいなー・・・・・・・みたいな。


ビジネスホテルは当日夕方18時までキャンセル可能だけど・・・。


どっちに転ぶか分らないけどドキドキしてきた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索