アクセスカウンター

ハープスター快勝2014/08/24 21:36

朝一の体重は115キロ。体脂肪率33%。
血圧142-85。脈55。

昨日の仕事がメチャハードだったせいか
体重が2キロも落ちた♪
たぶん2日もあれば戻りそうだけど・・・。(汗)


朝飯は

日本ハム・甘酢肉団子575キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
トータルで1083キロカロリー
(累計1083キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1574キロカロリー)

仕事の休憩中に競馬の札幌記念(GⅡ)の結果を知った。
メンバーはブッチギリでG1級のメンバーが揃った札幌記念。

優勝したのは桜花賞馬のハープスター号。
今回は後方からの追い込みでなくて4コーナー先頭からの圧勝だった。
この勝利で秋に行われる世界最高峰のレース・凱旋門賞への出走は確実になった。

・・・今から秋が楽しみだ。



今日は定時で仕事を上がることができた。
でも曇り空のせいかやけに回りが薄暗い。


大河ドラマを見ながらチューハイ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計2064キロカロリー)


最近、休みになると遊び回っていたせいか
フトコロ具合が随分さびしくなってきた。

ここでいつもならコンビニで惣菜・・・と行くところですが
来月には自転車仲間とのイベントも控えていて余計なお金も使えないので
冷蔵庫に残っているもので夜食を作ることにした。


ほうとう鍋?・・・うどん・・・作ってみました。

ほうとう鍋の麺274キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
つみれ6個推定150キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで712キロカロリー
(一日総摂取カロリー2776キロカロリー)


ちょっと薄味だけど悪くない。
遊び惚けすぎてビンボーなのでしばらくはこの路線で行くべー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索