アクセスカウンター

雨か~2014/08/27 11:53

朝一の体重は114.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧137-81。脈58。


朝飯は

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)



今日は朝からイマイチな空模様。


給料も出たので家賃を支払って銀行口座を見ると
ほぼゼロになっておりました。(汗)

春先に購入した自転車のボーナス一括払いをクリアしたので
想定内でしたが実際に数字を見ると怖いもんです。


来月早々に自転車仲間と信州方面での
ツーリングも控えているので今月は大マイナスはほぼ確定。
来月末の給料で何とか補てん・・・と言う流れになりそうです。


今月も残り少ないですがガンガン働いて稼ぐべー。



ツーリングも近いのでちょっと自転車に乗ろうかと思ったら
雨が降ってきました。(がっくり)
先日の函館旅もそうでしたがオイラは「雨男」のようです。


仕方ないので部屋でチューハイを飲みながらゴロゴロ。

氷結果汁レモン500ml4缶980キロカロリー
チーズリング398キロカロリー
イカフライ508キロカロリー
トータルで1886キロカロリー
(累計2481キロカロリー)



何時の間に寝ていました。



起きたのが夜の8時過ぎ。



何もしないうちに一日終わっちゃいました。



しばらくしたら小腹が空いたので
コンビニにお世話になってしまった。


から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
(一日総摂取カロリー3132キロカロリー)



寝るべー。




↑Starr gazer「ARE U WAKE UP?」(1992)
AVEX RAVE’93っ!これは懐かしい!!!
自分もこの日、東京ドームでノリノリ♪になってました。
もう20年以上経ったのねん。時の流れは早いもんだわさ。






エイベックス・レイヴ’93

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索