アクセスカウンター

ねずみ坂一人タイムトライアルver.2.02014/09/10 12:17

朝起きたのが5時過ぎ。



朝飯はカレー。

神戸物産大人のカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)

休みの間は全く自転車に乗っていなかったので
今日は走っておきたいなーと思っていました。



いつも千葉県長柄(ながら)町の「ねずみ坂」を走って
タイムを測定しています。

今まではねずみ坂の近くにあるラーメン屋(今は潰れちゃいましたが)から
タイムを測っていたのですが仲間から「スタート地点が分りづらい」と
指摘があったのでスタート地点を変更することにしました。



スタート地点は長柄中学校脇にある「山根の歩道橋」。
この歩道橋をくぐったところからタイム計測スタートです。



潰れちゃったラーメン屋の脇を通過。


しばらく登ると右手にペット屋さんが見えてきます。


相変らずクルマの通りは多いです。


坂が一番辛くなるのは「ラーメン八平」の脇あたり。(↑写真)


一番の難所を越えればゴールは間近です。


ゴールは以前と同じ明治ゴルフやラーメン屋のある交差点の停止線。


ちょっと距離が長くなったので7分9秒も掛かっていました。
これから徐々にタイムを詰めて行って最終的には6分を切りたいですね。



今回は動画を撮っておきました。(動画はこちらから)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索