アクセスカウンター

俺の晩酌特急「わかしお」♪andMore・・・2014/09/20 17:29

スペシャライズド東京での楽しいイベントを終えて家路へ。


あぁ、これから新宿駅まで20分か~。
この分だと東京駅到着は17時過ぎ。
・・・となると帰りの特急は18時か。東京駅で待ちくたびれちゃうなー。



脚が疲れちゃったなーって思っていたら東京メトロの西新宿駅を発見。
新宿駅まで行くべーと思ったら何と!東京駅まで行けるらしいっ♪

乗ってみるかー、メトロ。


車内の中づり広告にパチスロの「押忍!番長」の広告がっ!
・・・番長がサラリーマンになっとるぞ。

ちょっと打ってみたくなった。・・・が金は無いので来月以降と言う事で。


無事に東京駅についたものの
ここから京葉線は遠い。


「動く歩道」のアシスト無しで京葉線ホームまで600mはシビれるぜ。(汗)


京葉線のホームに着いたのが16時40分。
俺の999・・・もとい、晩酌特急「わかしお」(笑)の出発に間に合った♪

まずは席を確保してから・・・


いただきまーす♪

イカ天166キロカロリー
チーズたら214キロカロリー
氷結果汁レモン500ml3缶735キロカロリー
トータルで1115キロカロリー
(累計2090キロカロリー)

ついでに出発からイベントで食べたモノ・・・ざっと1000キロカロリーってとこで。
(累計3090キロカロリー)



一杯やりながら車窓からIKEAとふなばしオートが見えてきました。
船橋オートは2016年3月末での廃止が決定。
オートのファンじゃないけどちょっと寂しい気がする。


イオンの幕張新都心も見えてきました。
開店からまだ一回しか行ってない。次に行くのは何時の日か。


茂原に戻ってから飲み足りずに久しぶりの居酒屋「梅花(ばいか)」へ。
しばらく来ていないなーと思ったら8月2日以来らしい。(当時のブログ



久し振りにもつ煮。推定350キロカロリー
(累計3440キロカロリー)


サンマの刺身・・・推定300キロカロリー
(累計3740キロカロリー)

・・・プラス生2杯で推定400キロカロリー追加。
(累計4140キロカロリー)


ついでにこの店の牛筋カレーも食べたいっ♪って思ったけど
そこは思いとどまった。

それをやったら明日の体重計が凄い数字を出しそうなのでやめた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索