アクセスカウンター

横浜へ2014/09/21 13:30

朝一の体重は114.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧143-83。脈60。


朝飯は

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで876キロカロリー
(累計876キロカロリー)



今日は夕方から横浜で行われるライヴへ行くついでに
久しぶりにららぽーとへ行きました。


まずはいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。
久し振りに店長さんと会って世間話。



その後、お世話になっている時計屋さん(お店ブログ)へ。

初めて購入した時計(当時のブログ)が購入から2年経つらしく
お店から手紙を頂いていたのでいつも通りに磁気チェックと
クリーニングしてもらった。

磁気チェックも異常無しということで一安心。

このお店も随分スタッフが入れ替わった。
新しい店員さん達とのコミュニケーションの構築も大変だ。
あまり(店員さんは)入れ替わらないで欲しいなーと思う。



腹が減った。
横浜に着いてからメシを食べる時間も無さそうなので
さっさと昼飯にした。


このカレーってカロリーどれくらいだろう?
ざっと1200キロカロリーあたりかな?(超テキトー)
(累計2076キロカロリー)


ららぽーとからJR南船橋駅へ向う途中で船橋競馬場の変化に気づいた。

来年から行われるらしいナイター競馬。
ナイター用と思われる照明が設置されていた。

どうせだったらナイター化に合わせて食堂や内馬場の
整備もしっかりやって欲しいと思う。
ナイター競馬やっても中の施設が旧態依然だったら
十中八九、お客さんは飛んで行ってしまうだろう。

ただでさえナイター競馬をやれば目立つし
船橋競馬のイメチェンの大チャンスだ。しっかりやって欲しいと思う。
これが成功すれば船橋のイメージも随分変わることになるだろう。


JRの駅の階段にこんな表示が。
30段登ってたった2.4キロカロリーってか。


東京から横浜へ。
横浜から乗り換えて1駅で目的地の桜木町だ。


相変らずおしゃれな街だわさ。

ライヴまであと一時間。ワクワクじゃ~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索