アクセスカウンター

醤油もなかなかですな~♪2014/10/03 19:20

牧場を出たのが4時15分。


帰りは案外スピードが出た。行きが物凄い向かい風だったから
帰りはフォローの風なのかもしれない。

思ったより身体が疲れていたのでこの状況はラッキーだった。


ただ朝飯から何も食べていなかったので腹が減ってきた。

牧場へ向かいながら何処かの飯屋で昼飯と思っていたのですが
なかなか飯屋が見つからなかったので昼飯抜きになってしまいました。


空腹に耐えきれず途中のコンビニでガリガリ君。

ガリガリ君リッチ・ミルクミルクミルク練乳181キロカロリー
(累計971キロカロリー)


暗くなってきた。さすが10月になると日が暮れるのが早い。
ライトもってきておいて良かった。


茂原に戻ってきたのは18時過ぎ。
空腹に耐えきれずラーメン屋「大葉」へ。

以前、ここの塩ラーメンが美味かったのでまた来てしまった。
(前に食べに来た時のブログはこちら



以前から食べたかった「醤油」ラーメン。
これはこれでなかなかです♪

でもオイラは塩の方が好きだなぁー。



ついでに餃子とチャーシュー丼。

カロリーはトータルで1800キロカロリーくらいかな。
(累計2771キロカロリー)


部屋に着いたのが夜の7時前。
今日は65キロほど走った。これくらいがちょうどいいかも。


部屋についてから氷結果汁っ!

氷結果汁レモン500ml245キロカロリー
(一日総摂取カロリー3016キロカロリー)


部屋でネットをしようとしたらネットに繋がらない。


エラーコード771・・・なんじゃ、こりゃ!


PC再立ち上げしてもダメだ・・・。何でだろう。



とりあえず寝てから考えよ~っと・・・zzz。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索