アクセスカウンター

3本の矢2014/10/05 19:40

まだ雨は降っていないみたい。
でも明日は確実に雨になりそう。


職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


残業明けで外は大雨。
雨合羽は持ってきていたんですが長靴忘れてました。

脚が濡れ濡れです。


仕事から戻って朝飯はほうとう鍋もどき。

味噌汁33キロカロリー
冷凍野菜推定200キロカロリー
神戸物産・肉肉餃子100グラム(7個)239キロカロリー
ほうとう鍋の麺1食274キロカロリー
トータルで746キロカロリー
(累計1195キロカロリー)

飲みたいなーと思ったけど外は大雨だし
チューハイ買いに行くの面倒だし今日はお酒なしで。



ひと眠りして体重測定。
体重115.5キロ。体脂肪率33%。
血圧150-82。脈58。

血圧高いなー。

夜飯は

日本ハム・肉団子575キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで1133キロカロリー
(一日総摂取カロリー2328キロカロリー)


今夜はいよいよ競馬の凱旋門賞。
日本からは3頭の馬が出走予定です。

ゴールドシップ、ハープスター、ジャスタウェイ。
3頭とも走りの個性はまるで違います。
でも現在の日本競馬のベストメンバーでしょう。

今年こそいよいよ勝てそうな気がします。
3頭の日本馬はどの馬も勝てそうな気がします。ワクワク~♪

今年の凱旋門賞は20頭立ての競馬。

昨年の覇者のトレヴも参戦していますが
怖いのがエイダン・オブライエン厩舎の3頭と思います。


でも今年は日本の馬が勝てそうな気がする。
ロンシャンの芝に一番合いそうなのがゴールドシップ。
でもジャスタウェイやハープスターも悪くない。

個人的には福永騎手とジャスタウェイに期待してます。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索