アクセスカウンター

4連勝か2014/10/18 19:32

職場での昼飯は

夜飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


今夜からスマートニュースって言う
スマホのアプリを使い始めてみた。

最近よくあるニュースアプリらしいのですが
事前にニュースをダウンロードしておいてオフラインで
ニュースを読めるらしくパケット節約に
貢献できるかなーと思って今夜から運用開始です。

とにかく部屋にあるWi‐Fiを最大限使って
パケット節約じゃ。


残業明けで部屋で一杯。

チューハイ・Slatシャルドネサワー350ml88×3缶=264キロカロリー
(累計713キロカロリー)


チューハイをしながらテレビをつけると
また小渕優子大臣の政治資金を巡る問題ネタだ。

「観劇会」の収支が超アンマッチで
どう言い訳しても公職選挙法の抵触or政治資金規正法の
虚偽記載にあたる可能性は避けられないみたい。

多分、小渕さんは何も知らんかったんだろうなぁ。
「そんなの聞いてないんですけどぉ~」って言うような
あの当惑した表情がすべてを物語っていると思う。


まぁ、どっちにしても小渕さんワキが甘すぎ。
大臣としての・・・っつーか、
それ以前に国会議員としての自覚もないと思う。



餃子も焼いてみたけど相変わらず上手く焼けない。
この新パッケージになってからの餃子は一度もうまくいかない。

仕方ないので油を敷いて焼いてみたけど・・・ダメだ。

今日は2パック・・・24個食べてもうた。(汗)
47×24・・・1128キロカロリー
(累計1841キロカロリー)



寝起きの体重は114.5キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧144-85。脈55。

夜飯は

日本ハム・白身魚とイカの生姜炒め363キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし 推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
 トータルで921キロカロリー
(一日総摂取カロリー2762キロカロリー)


テレビをつけたらプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ
第4戦が中継されていた。

阪神がリードしている。
このまま4連勝で決めてしまうのだろうか。

阪神としては4連勝で決めたいところだろう。
2年前の中日の件もあるから(当時のブログ
巨人が目を覚ます前に勝負を決めたい思いはあるだろう。

でもこのスコアなら巨人が目を覚ます前に
阪神の日本シリーズ行きは決まりそうだ。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索