アクセスカウンター

いいんじゃないかな2014/10/23 21:43

朝一の体重は113.5キロ。体脂肪率33%。
血圧140-80。脈58。


朝飯は

日本ハム・カシューナッツ炒め394キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々50キロカロリー
トータルで952キロカロリー
(累計952キロカロリー)


今朝は雨。一応雨合羽で出勤。

職場での昼飯は

朝飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計1401キロカロリー)


今日は定時で上がることができた。


駅前のスーパーに入ったら安かったので購入。

まずはから揚げ定食793キロカロリー
(累計2194キロカロリー)


もう一つ弁当。694キロカロリー。
(累計2888キロカロリー)



今日はトリスハイボールの新味を発見。

トリスハイボール350ml4缶658キロカロリー
(一日総摂取カロリー3546キロカロリー)

一杯やりながらプロ野球のドラフトの結果を確認。
ロッテマリーンズには7人の選手との交渉権を得たようです。

1位の中村選手や2位の京都大学の田中英祐投手を
ガン見しつつロッテの選手を確認すると7位の選手が気になりました。

脇本直人さん。

脇本さんは打っても良し走っても良しの選手みたいです。
諸積兼司スカウトの目を信じてみましょう。

ただ残念なのが彼は外野手か~。
今ロッテの外野って人材が多すぎるから
これを勝ち抜くのは大変だ~。

ただ勝ち抜いてきたら相当な逸材と言うことになるだろう。


今年のドラフトは不作と嘆く野球関係者も多いみたいだけど
それが分るのは4,5年後。
今年もロッテにはいい人材が入ったと思っておこう。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索