アクセスカウンター

ゴタゴタ続くなぁー2014/10/24 21:34

朝一の体重は114キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧141-85。脈59。


朝飯は

日本ハム・酢豚375キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで933キロカロリー
(累計933キロカロリー)


職場での昼飯は

朝飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計1382キロカロリー)

職場の休憩所のテレビには辞任した小渕さんの後釜の
宮沢経済産業相のいわゆる「SMバー問題」が
ク○真面目に論じられていた。

アホくさー。

政治家もメディアももっとやることあるだろうに・・・。
こんな問題を得意顔して追及している野党議員がテレビレポーターに見えてきた。
報道番組も揃って嬉々として報道している様も哀しく見える。


事実上、破たんが見えてきたアベノミクス。
アベノミクス成功のカギとされる3本の矢の「3本目」が
全く機能していないから当たり前だけど。


アベノミクス破綻を誤魔化すかのような
こういった報道を見て白けてしまっているのは
オイラだけでないはずだ。

まだ21世紀は始まったばかりなのに既に世紀末の香りがする。



今日も定時で仕事を上がった。


夜飯はほうとう鍋もどき。

ほうとう鍋の麺274キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
つみれ6個推定150キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで712キロカロリー
(累計2094キロカロリー)


トリスハイボールのゆず350ml2缶329キロカロリー
(一日総摂取カロリー2423キロカロリー)


明日はいよいよフィギュアスケートのグランプリシリーズ開幕だ。
今回はアメリカ大会。

男子は町田樹、女子は今井遥が出てくるみたい。
海外勢もロシアのラジオノワやカザフスタンのデニス・テンら有力選手も出てくる。
今後のフィギュアスケートの日本勢の立ち位置が見えてくる大会になりそう。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索