アクセスカウンター

休館日かよ~2014/10/27 13:15

肉フェス2014で軽く腹ごしらえした後は・・・


JRで武蔵小金井へ。


向った先は小金井公園。


小金井公園内にある「江戸東京たてもの園(公式サイト)」が
今回のお出掛けの目的でした。


ここで開催中の「ジブリの立体建造物展」を見に来たのですが

・・・休館日かよーっ。(唖然)
わざわざ千葉のど田舎からやってきたのにぃ。

迂闊でした。休館日をチェックせずに来てしまうとは・・・。
ただイベントのポスターを見てしまうと休館日が無いような
印象を与えてしまっている感もあるわけで・・・。

「休館日~っ!?なにそれ~!」

それを証拠にミステイクしたのはオイラだけじゃなかった。
男性客2人、女性客2人・・・オイラを含めて5人もミステイクっ!
女性客があきれ返っていました。

ただポスターの下を見ればしっかり休館日も書かれていたし
・・・どっと疲れが出てしまいました。
こんなところまで何しにきたんや~、オラは。


全身が鉛のように重く感じてしまいました。

わざわざ立川まで肉を食いに
往復4000円近く掛けてしまうだけになってしまうのか。

このままじゃ勿体ないわぃ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索