アクセスカウンター

KITTEの屋上庭園の夜景はいかが?2014/10/27 18:54

アークヒルズの空中庭園を楽しんでから
地下鉄を使って東京駅へ。


目指すは東京駅の外房線ホーム。

夕方の5時発の宴会特急・・・
もとい、特急「わかしお」に乗らねば~と
思っていましたが


タイムアップ~。間に合わなかった~。
次の特急は18時。あと1時間外房のホームで待つのはツライなー。


そんなオイラの目に入ったのが「KITTE(公式サイト)」でした。

KITTEとは日本郵便が手掛けた商業施設。
グルメもショッピングも楽しめちゃうらしい。
時間潰しにもなるので行ってみることにしました。



東京駅構内の薄暗さから一転、明るいし広々していい感じ。


人も多すぎず少なすぎず・・・悪くない。


施設内の案内看板を見ると
ここにも「屋上庭園」があるらしい。


早速、エレベーターで屋上へ。


おぉ!庭園じゃ♪


こりゃ~いいね~♪お洒落じゃのぉ~。


東京駅の駅舎も見えました。



KITTEの内部も相当お洒落だ。


本屋の中も洒落ていた。


こういった店舗を眺めているだけでもイイ時間潰しになるなぁ。


特急には乗り遅れたけど結果的に幸いだった。


しっかりKITTEを楽しんだ後は


帰りの特急で夜飯だ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
サンドイッチ2つ記録するの忘れてた・・・推定700キロカロリー
(一日総摂取カロリー3891キロカロリー)


肝心のイベントを見ることは叶わなかったけど
替わりにお洒落なスポットを見ることも出来たし悪くは無いかな~って思った。


ちなみにKITTEの屋上庭園もビデオで撮ってきました。(動画はこちら
時間があったら見てやってください。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索