アクセスカウンター

ちょっと楽しみっ♪2014/10/29 19:43

職場での昼飯は

夜飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


職場の休憩所でスマホでニュースを見ようとしたら異変が・・・。
最近使っているニュースアプリの調子が悪い。

何も操作していないのに勝手にページをめくったりする。
スマホの電源を落として再起動させてみたけど症状は変わらない。
まるでスマホが乗っ取られたみたいな動作をするのだ。

余りにも動作が気持ち悪いのでアプリをアンインストールした。


仕方ない。
当面の間は職場では普通にパケットを使ってしまおう。



残業明けにスマホを見るとmy注目馬のココロノアイが
土曜日東京競馬場で行われる「アルテミスステークス(G3)」への出走を決めた。

このレースのメンバーは錚々たるもの。
暮れに行われる大一番・2歳牝馬のG1「阪神ジュベナイルフィリーズ」の
ステップレースとして位置づけられているだけあって多くの有力馬参戦を決めている。

現在、この馬の評価は相当低い。
JRAのサイトでこのレースの注目馬が写真入りで
7頭チョイスされていたけどこの馬はチョイスから外れていた。

・・・が、欄外にココロノアイについてのコメントがあって
「切れ味鋭い、将来性高い」と評価されていた。
全く、その通り!と思った。将来性はオイラも十分感じている。

このメンバーで勝てば暮れの大一番でも人気を背負うことになるだろうけど
オイラがこの馬に寄せている期待はその程度ではない。
暮れの大一番なんてどうでもいい。来年のクラシックで活躍してほしいのだ。

ムリ・ムダの無いレースで掲示板(1着~5着)に乗れば上々と見る。
土曜日のレースは「将来に向けた布石」になればいいのである。
この時期はとにかくいい競馬を経験して行って欲しい。

レース結果は2の次、レース内容を注目したい。
とにかく安定したいいレースを期待します。楽しみだ♪



部屋に戻って

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計939キロカロリー)


ほうとう鍋もどき。

ほうとう鍋の麺274キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
つみれ6個推定150キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで712キロカロリー
(累計1651キロカロリー)


出勤前の体重は114.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧145-85。脈60。

夜飯は

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータル876キロカロリー
(一日総摂取カロリー2527キロカロリー)

今夜も日本シリーズ。
ソフトバンクがリードして迎えた今夜は負けられないタイガース。
ここで取り返して五分に持ち込めるかどうか。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索