アクセスカウンター

ルージュバック、強ぇ~2014/11/09 19:30

朝一の体重は115キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧145-80。脈58。


職場のチャリ仲間と一緒に朝飯。

トースト752キロカロリー
(累計752キロカロリー)


ひきつづき昼飯は某とんかつチェーンへ。


昼飯はジャンボロースかつ定食。(1620円)
飯もお替りしてしまった。

カロリーはよく分らないけどメシもお替りしたし2000キロカロリーくらいかな。
(累計2752キロカロリー)



部屋に戻って競馬をチェック。
東京9R「百日草特別」にmy注目馬のミュゼエイリアン号が出走してきました。


新馬戦では(展開にも助けられて)先週のアルテミスS(G3)を快勝した
my注目馬・ココロノアイを破り、札幌2歳Sにも出走しているため
実績上位で一番人気になっておりました。

レースでは乗り替わった横山騎手が出遅れました。
・・・あちゃー、先週のアルテミスのココロノアイと同じじゃねーかっ!
ノリ(←横山騎手の事)頼むよー・・・って思っちゃいました。

ただ今回は横山騎手も落ち着いていました。
慌てずに最後方のままレースを進めて直線勝負っ!
直線では頑張っていましたが1着の馬との差が縮まらない。

道中は1着になった馬と一緒に後方を走っていたのに
直線では突き放されてしまいました。

1着になったのはルージュバック(父マンハッタンカフェ)って牝馬でした。
タイムも2分0秒8。・・・レコードタイムでした。
2歳のこの時期に芝2000メートルを2分0秒台で走るとは恐るべし牝馬じゃ。

上がりも3ハロン(ラスト600メートル)33.3秒。切れ味抜群のようです。
my注目馬のミュゼエイリアンも33.5で走破していましたが完敗です。
ルージュバックはほとんどムチを使わずに完勝していました。凄い馬だ。

・・・ルージュバック、恐るべし。
この馬が来月の阪神JF(G1)に出走して来たらヤバい。
my注目馬のココロノアイの強力なライバルになりそうです。

特にラストでムチをほとんど使われずに完勝したあたりは驚異。
前走のアルテミスSでドタバタ競馬をしてしまったmy注目馬の
ココロノアイに比べても上回っているかも。


2000メートルのレースでこれだけやる馬だし戸崎騎手も乗り続けるだろうし
阪神JFはパスして来年のクラシックから逆算してレースを使ってください。(笑)
・・・この馬が阪神JFに出走しない事を祈るのみ。この馬強い、マジで。


レースも見たし今夜から夜勤だし仮眠しておくべー。



ひと眠りしてから夜飯。

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで877キロカロリー
(一日総摂取カロリー3629キロカロリー)




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索