アクセスカウンター

3年ぶり2014/11/10 19:21

路面が濡れていた。昼間、雨が降っていたみたいだ。


職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計449キロカロリー)


今日は定時で上がれた。


今日の朝飯は職場の先輩から貰ったイモを使ってみた。


味噌汁にイモと餃子を入れてみた。

サツマイモ500グラム推定660キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで998キロカロリー
(累計1447キロカロリー)


氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計1937キロカロリー)

ニュースバラエティーで先日のフィギュアスケートGPシリーズで
ケガをした羽生選手が車いす姿でファンに会釈する様子が映し出された。
あの様子では28日からのNHK杯は厳しそうだなぁ。

羽生選手の状況はこれからの精密検査で判明するらしい。


ひと眠りしてから体重測定。
体重は115キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧143-85。脈60。

夜飯は

日本ハム・白身魚とイカの生姜炒め363キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで921キロカロリー
(一日総摂取カロリー2858キロカロリー)


ニュースで日中首脳会談が行われた事を知った。
習主席が安倍総理と目を合わせなかったようだけど
恐らくは国内向けのパフォーマンスも含めての事だと思う。

前回の首脳会談から3年ほど経過しているし
多少表情が硬いくらいが普通だと思う。

ここでヘラヘラしながら握手するようだったら
相手のやる気なんてたかが知れていると思うし
こういうガチな雰囲気なら次もあるだろう。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索