アクセスカウンター

パスポート2014/11/19 15:40

体重は115キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧150-85。脈63。

今日は朝から体調が悪い。
特に上半身がチョーだるい。


喉乾いちゃったんでコンビニでお茶を購入。何だかクリーミーなお茶。
怠すぎるので風邪薬飲んで寝た。

最近、仕事明けはこんなパターンが多い。
身体弱ってんのかな-。
天気はめちゃ良いのにこのザマだわ~。(がっくり)


午後になって腹が減ったので「味噌屋・八玄」へ。
昼の部終了5分前に店に突入。


味噌チャーシュー(だったと思う)
ランチのそぼろ丼
(↑本来だともっと盛りは少ないのですが
会員カード特典で「ライス小」のスキル発動♪(笑)で並盛になってます)

カロリーはざっと2000キロカロリーくらいかな。
(累計2000キロカロリー)


ラーメンを食べ終わった頃には体調はかなり戻っていた。
部屋に戻ろうと思った瞬間に

・・・パスポート受け取らなきゃ。

先日、申請していたパスポートがもう出来ているはずだ。
早速役場に取りに行った。



この時期に手数料諸々で16000円取られてしまってフトコロが
寂しくなったけど、これで来年イタリアで行われるであろう
自転車イベント「ラ・ピナ サイクリングマラソン」に一歩近づいた気がした。

ちょっと元気が出てきた。



極旨ウインタークラブ (追記あり)2014/11/19 18:30

夜飯は久々にピザーラをオーダーしてみた。



極旨ウインタークラブMサイズ・クリスピー1152カロリー。
(一日総摂取カロリー3152キロカロリー)




↑シャカタク「Night Birds」(1982)






プラチナム・ベスト シャカタク

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索