アクセスカウンター

「ロカ」って何者?2014/12/13 16:28

朝一の体重は116キロ。体脂肪率36パーセント。


朝飯はコンビニで調達したミートソース。

確か610キロカロリーくらいだと思った。
(累計610キロカロリー)

今日は実家に戻っていろいろ手続き関係を・・・。


まずは実家のクルマだ。(写真)
親父が亡くなってお袋に・・・と言いたい所ですが
お袋は免許も持っていないので廃車ということで。

下取り業者に頼もうと某有名下取りメーカーについて
調べていたら相当評判が悪いみたい。


結局、ディーラーさんに連絡して引き取ってもらいました。さよならー。

部屋に戻ってPCのメールを確認すると
明日(日曜日)は競馬の「阪神JF(G1)」だった!

オイラのmy注目馬・ココロノアイ号が出走するのだ。

前走のアルテミスS(G3)をチグハグな競馬ながらも完勝して
今回のレースでも上位人気・・・もしかしたら1番人気になるかも知れない。
某競馬雑誌では一番最初に紹介されていた。

喜び勇んで久しぶりに競馬新聞を買ってみた。
確認してホッと一息。これならココロノアイにもチャンスがあるかもしれない。

新聞の馬柱の印を見ると聞いたことの無い馬に
数多くの2重丸(◎)が打ち込まれていた。

・・・・・ロカって馬。
それもキャリアが新馬戦1着のみ。
レースを見てみると切れ味が凄い。他の馬が止まって見える。

こりゃ~夢を見てしまうのも分る気がする。
ただ新馬を勝っただけの馬がG1勝てるほど甘くはないぜ~。
明日の阪神JFは初志貫徹、ココロノアイの単・複1点で。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索