アクセスカウンター

疲れた2014/12/16 19:06

夜勤の昼飯は

おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
野菜サラダ101キロカロリー
トータルで550キロカロリー
(累計550キロカロリー)


夜勤の残業明けでに保険屋さんへ行った。


自分の保険の受取人の変更をすべく保険屋さんに行ったけど
印鑑持ってくるの忘れた。

・・・手続きは明日すっぺ。



部屋に戻ってコンビニで調達した

カルボナーラ610キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1261キロカロリー
(累計1811キロカロリー)


ブログ打とうと思ったけど何だかやる気が湧かない。

先月末からいろいろあって心が重い。
肉体的でなく気持ちの所で重くなっているんだ。
このままじゃダメだと思っているけどしばらくはダメそうだ。

肉親を亡くしてからウツになる人が多いって言うけど
何だか分る気がする。

ある程度、時間が経過してからがヤバいんだな。
何か・・・心に沁みてくるような感覚。



一眠りして体重測定117キロ。体脂肪率38パーセント。

夜飯は

日本ハム・白菜クリーム煮423キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで981キロカロリー
(一日総摂取カロリー2792キロカロリー)


明日は晴れ予報だし雨止んでくれないかなー。
(↑雨合羽を着るのが面倒なだけなんです)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索