アクセスカウンター

ガッツリと・・・2014/12/17 19:01

出勤間際になって雨が止んでくれた。
明日は晴れ予報らしいので雨合羽無しで行こう。


職場での夜飯は

おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
野菜サラダ101キロカロリー
トータルで550キロカロリー
(累計550キロカロリー)


残業明けで再び保険屋さんへ行って
オイラの死亡保険金の受取人の変更。

機会を見てオイラが死んでも残った人がやりやすいように
色んな所を整理しておこう。

例えば2年前に買った時計(当時のブログ)のローンだ。
当時「無利息で5年完済」のローンで時計を購入。
2年経過したので残りはちょうど3年分。

月々1万円以下のローンだけど3年分となればそれなりの額だ。

タイミングを見て残り分を纏めて払ってしまおう。
オイラがあの世に行って残った人には借金・・・では後味が悪すぎる。



部屋に戻ったけど身体がクタクタでメシを作る気もしない。
ついでに言えばちょっと全身が寒い。もしかして風邪かなー?

またバイキングだ。
前金制なんだけどすっかりお金が無いのを忘れていた。
生まれて初めてファミレスでカードを使ってしまった。(汗)


とりあえず野菜は摂っておいたぜ。


あとはガッツリ・・・。


ついでにパンも食べておいたぜ。
体調が落ちかけているときはガッツリ食べるに限る。

ぶっちゃけ2000キロカロリーで。(←超てきとー)
(累計2550キロカロリー)


メシを食べたついでに市役所へ行って印鑑証明をゲット。
これから諸々の手続きに必要らしいので多めに取っておこう。

市役所の受付にチーバ君がいた。
横に座っているお姉さんとの距離感がいい感じ。

部屋に戻ってすっかり体調が悪くなっていたことに気づいた。
熱は無いけど鼻水とくしゃみが止まらない。
ちょっと頭も痛かったので薬を飲んで爆睡。


目覚めスッキリ。
体重は117.5キロ。体脂肪率37パーセント。

体調がイマイチなのと食欲が無かったので
夜飯はダノンビオ62キロカロリーで。
(一日総摂取カロリー2612キロカロリー)







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索