アクセスカウンター

45分で終わりですか?2014/12/22 23:55

朝一の体重は117.5キロ。体脂肪率36パーセント。


朝飯はツナ缶とご飯。

ツナ缶58キロカロリーとご飯推定400キロカロリー。
(累計458キロカロリー)


職場での夜飯は

おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
野菜サラダ101キロカロリー
トータルで550キロカロリー
(累計1008キロカロリー)

残業時の休憩で
サツマイモチュロッキー524キロカロリー
二色ぱん383キロカロリー
トータルで907キロカロリー
(累計1915キロカロリー)



残業を終えて部屋に帰る途中で小腹が減った。


ついつい駅前のスーパーで安くなった弁当購入。
本来なら夜8時以降の飯はしたくないのだが空腹に負けた。

チャーハン&から揚げ弁当747キロカロリー
(一日総摂取カロリー2662キロカロリー)


最近、夜に酒を飲まない方が翌朝の寝起きが
抜群にイイことに気づいたので今夜も酒やめた~。


録画しておいた大河ドラマ「軍師官兵衛」の最終回を見た。
関ヶ原のどさくさに紛れて天下取りを狙う官兵衛でしたが
想定外の関ヶ原の早期決着で夢ならず・・・残念。

家康との対面や息子・長政とのシーンはジーンときた。
病で床に伏して官兵衛いよいよ大往生・・・と思われた瞬間、



ブツッ!・・・・録画が終わってしまいました。
録画がしっかり45分で終わっていました。

うわぁ~、一年間楽しんできた大河ドラマの最後、
肝心の最後が見れないなんて・・・我が家のテレビは使えん。(涙)

・・・そもそも、安倍さんが14日に総選挙なんぞヤルのがいけない。
(↑とんだ逆恨みです。)


・・・悲しみが止まらない。
再放送いつやるのかなー。何としても残りを見たいわ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索