アクセスカウンター

あったよっ♪2015/01/02 22:19

今日も実家でゴロゴロ・・・。

このままではますます身体が丸くなってしまう。

兄貴が「家電見に行くけど行く~?」って言うものだから
オイラも付いていった。

スマホのカバーを探した。
オイラの機種(arrows F-01F)のカバーって無いかなーって
思ったら置いてあったので2つ買っておいた。

以前、東京に行ったときも探したんだけど
見つからなくて半ば諦めていただけに嬉しかったわ~♪


あまり実家に長居すると本当に身体が丸くなりそうなのでアパートへ帰ろう。
5日が初仕事なので部屋に帰っておくことにした。

今度の休みにはまた実家に戻って断舎利の続きをやるぞ~。

部屋でダラダラとテレビを見ながらピザーラしてしまった。
たらばの・・・美味いんだな、これが♪


バラエティーがイマイチそうだったので
たまたま見た時代劇に出ていた波瑠(はる)って女優さんよかったなぁ~♪

この人の顔ってmoumoonのyukaさんっぽい。
・・・っつーか、木村文乃さんっぽくも見えるし土屋太鳳さんっぽくも見える。


・・・ま、どうでもいいか。


寝るっ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索