アクセスカウンター

代表選2015/01/08 19:30

今日は朝から実家で掃除の続き。


今日は昨日ほど効率が上がらず・・・。
ちょっと母がお疲れモードなので今日はここら辺でやめとこー。
春くらいまでに実家の大掃除が終わるといいな。


今夜から夜勤だ。

その間、まったくPCが無い環境は辛いので
実家で使っていなかったオイラの元相棒のPCを
一時的に引き取った。

実家に持ち帰ったものの2003年に購入したPCの
動きは想像以上に宜しくない。

おまけにネットに繋がらない。
うーーーん、何でだろう?



軽くチューハイを飲んで一眠り。

寝起きで体重測定。
122キロ。体脂肪率38パーセント。

夜メシはレトルトで。
ニュースで民主党の代表選の事が話題になっていた。

岡田さん、長妻さん、細野さんの立候補したみたい。
いきなり岡田さんが細野さんネタを暴露したりしてました。

・・・おいおい、元代表にしちゃーセコイなー。

3人とも魅力は感じないけど消去法で
とりあえず細野さんかなーって感じ。

誰が代表になってくれても構わないけど
グダグダでばら蒔きチックな自民党の政策を非難するのは
簡単だけど、言うからには「具体的な対案」を出してほしいと思う。


・・・農協組織の解体か防衛か?

オイラは民主党の代表選なんかより
佐賀県知事選の方が10倍くらい気になっている。
是非、改革派に勝ってもらいたいところだ。

ここで「改革派」が負けてしまうのは痛い。
通常国会で話題になりそうな農業協同組合法改正案の
成否にも影響が出そうだ。

農業協同組合法改正案・・・
安倍政権が掲げる「岩盤規制打破」の一丁目とも
思える大きな政策だ。

今度の日曜日の夜が楽しみだ。



コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2015/01/10 10:52

長妻、アタシの高校の同級生なんです。
今年もヨロシク

_ しんぼみつよし ― 2015/01/10 11:38

優太郎左衛門さん、こんにちは!

長妻さんが同級生なんですか~!?
どひゃー、驚きました!
そりゃー、長妻さんに・・・。(お調子モンですんません)

どちらにせよ、岡田さんは後ろで支えてほしいですわ。
あの人がトップに立ったら面白みが無いですから・・・。


今年もよろしくお願いします。
父の49日が終わったら本格的に自転車を
再開しようと思っています。

順調に行けば7月にはイタリアで走る予定です。
(↑健康診断みたいなモノがあったらアウトですが(笑))

今年もよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索