アクセスカウンター

ありがち~2015/01/11 19:50

今夜もお仕事。


今夜も残業~。
今月から勤務時間がちょっと変わった。

繁忙感は以前よりひどくなった感じだ。



残業明けて外に出た。
最近はいい天気が続いてくれている。うれしい限り。

一旦、部屋に戻ってメールを見ると
DELLからお買い得PC情報のメールが届いていた。

中身を見るとびっくり!
先日オイラが注文したPCよりCPUの性能やメモリが増えた製品が
9万円チョイで売り出されているじゃないですか。

CPUも性能がちょっとだけイイし、
メモリなんか16ギガ(オイラのは8ギガ)ですよ~。
オイラの注文したPCは11.9万でこれは9.1万・・・。

ただこのPCの場合、オフィスは入っていないし
モニターも15だし・・・仕方ないか~。

次から次へとドンドン性能のいいPCが
出てくるのは仕方の無いこと。
「よくありがち」なことだ。



ちょっとだけ購入を焦っちゃったかなーって思ったりするけど
今使っているPCも動きは重いし、ウィルスソフトが
今月末で期間切れになるし・・・。

以前、購入したノートPCは注文から到着まで
11日掛かったからあまり悠長に構えていると
月を跨がれてしまう危険性もあったから仕方ない。

早くPC届かないかなー。一日千秋の思いなのだ。


朝飯はがっつりバイキングしてしまった。


寝起きの体重は121キロ。体脂肪率38パーセント。

チキンカレー食べて夜勤へゴーなのだ。
明日は夜勤明けで父の49日法要へ直行だ。
忙しくなりそうだ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索