アクセスカウンター

ありゃりゃ・・・2015/01/23 22:29

一眠りして体重は122.5キロ。体脂肪率38パーセント。

昨日の勤務中から頭痛が続いていたけど
風邪薬飲んだらすっきり。


何気なくテレビをつけたらサッカーやってた。
日本がUAEに負けちゃった。
PK対決で本田と香川が外しちゃった。

ここで負けるとは思わなかったけど・・・。


相撲は白鵬が33回目の優勝を決めた。

長い間、ライバル不在でモチベーションを
保ち続けるのも大変だと思うけど
40回くらい目指して頑張ってほしいと思う。

「あと2番ありますから・・・」

優勝後のインタビューが印象的だった。
すでに白鵬の中では史上最多11回目の全勝優勝はおろか
大鵬のもつ連勝記録を狙っているんじゃないか・・・。

ちょっと鳥肌が立った。




↑芸能山城組「金田のテーマ」(1988)






AKIRA Original Motion Picture Soundtrack

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索