アクセスカウンター

「のどごし」のち「高血圧」2015/01/31 20:14

今朝は実家の体重計で体重測定122.2キロ。


今日は土曜日なので手続き関係で進展なし。


実家で一日ゴロゴロ・・・という展開だった。(笑)


外に出たといったら午後から母ちゃんが
「買い物行きたい」って言うので買い物へ行ったくらいだ。


一旦、実家に戻ったけれど再度母から
「恵方巻あったら買ってきておくれ」と言うので
再度クルマでお出かけ。

いろいろなスーパーやコンビニへ寄ったけど恵方巻が無くて
最終的にドン・キホーテ(↑写真)で恵方巻・・・1本だけゲット。


ドンキホーテに寄ったついでにビールも買ってきた。
「のどごし」シリーズのライト版だ。

飲んでみたけど、まるでノンアル飲んでいるみたい。
まるでパンチが無い。

ただ僕みたいな不健康モノにはこれ位がちょうどいいのかもしれない。
兄と一緒に350ml管を4缶ほど空けた。

しばらくしてからテーブルに血圧計があるのを見つけた。



さっそく血圧を測ってみた。

158-86。脈70。


やっぱ高い。


・・・まいっちんぐ。


もう寝るベー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索