アクセスカウンター

ガックリさせるぜ2015/02/04 19:28

今日もすき家。


今日は牛丼ライト(ご飯のかわりに豆腐!)に
卵と納豆を追加で。

牛丼ライト268キロカロリー
納豆111キロカロリー
たまご84キロカロリー
トータルで463キロカロリー
(累計463キロカロリー)


職場で

おにぎり推定400キロカロリー
セブンプレミアム生姜豆乳・・・カロリー不明。
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで501+αキロカロリー
(累計964+αキロカロリー)



今日は残業だった。


飽きずにバイキング。


今日も野菜から肉系までがっつり。
おまけにカレーにまで手を出してしまった。
今日も2000キロカロリーくらいかしら。(←超テキトー)
(一日総摂取カロリー2964+αキロカロリー)


一眠りして体重測定。
体重122キロカロリー。体脂肪率39パーセント。

寝起きで株価チェック。
先日、2回に分けて某〇フー株を購入。(1000株・平均410円)
今日が決算だったみたいですがそれほど悪くなさそう。

明日以降、ちょっとは上がって欲しいなぁ。


ついでにネットを見ると
「自転車王が事故、恋人が身代わり・・・」と言う記事を発見。

自転車王・・・ランス・アームストロング(*注)氏の事に違いないと
思い記事を見るとやっぱりアームストロング氏だった。

アームストロング氏が飲酒運転で事故った揚句、
同乗していた恋人が身代わりになったというのだ。
あぁ、がっくりだよ~。


(*注)ランス・アームストロング・・・
アメリカ生まれの元プロ自転車選手。
競技人生の絶頂期に癌を発病、癌は肺と脳にも転移していて
生存率は50%(一説には20%、著書では3%とも書かれている)と
言われていた。

絶望的な癌であったが奇跡的に克服して競技生活に戻ると
1999年から2005年まで前人未到のツール・ド・フランス7連覇を
果たし一旦は競技生活を引退した。

2008年に「がんの苦しみに対する世界の人々の意識を高めるため」
プロとしての自転車競技への復帰を決める。

2009年に現役復帰。4年のブランクを感じさせない走りで
ツール・ド・フランス総合3位になるも翌年のツールでは
度重なる落車の影響で23位。2度目の現役引退を決めた。

2012年、全米アンチドーピング機関(USADA)が
アームストロングのドーピング疑惑を告発したしたことに端を発し
国際自転車競技連合(UCI)がツール・ド・フランス7連覇のタイトル剥奪、
サイクルロードレース競技からの追放を決めた。

当初自身のドーピング疑惑を否定していたアームストロングは、
2013年1月18日、出演したテレビ番組でドーピングの使用を告白した。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索