アクセスカウンター

ちょっと怖くなってきたよ2015/02/11 20:26

朝一の体重は121キロ。体脂肪率40パーセント。
・・・体脂肪が40パーセントに大台に乗ってしまった。

40パーセントって事は・・・48.4kgが脂っすか。
脂だけで女の人一人分くらいの重量ってか。・・・・・ヤバいな。



せっかくの休みなのに今朝も懲りずにバイキング。
コンビニ弁当よりはコスパが良さそうなので行ってしまうんだなぁ。


今朝も野菜はしっかり摂ったよー。
カロリーはこれ以外にもカレーを食べちゃったので
1500キロカロリーはありそう。
(累計1500キロカロリー)


先日、購入しておいた辞書を母に渡すべく実家へ。

母曰く「ちょっと字が小さいかなー」と一言。

うーーーん、やっぱりそう来たかー。

実は辞書を買うとき字の大きさも悩んだ。
小学生用の辞書ならちょっと大きめな字の辞書があったんだけど
あからさまに「小学生用」をプレゼントするのも気が引けて・・・。

でも「ありがとー」と受け取ってくれたのでホッと一安心。
手続き関係で不安なところもそれほど無さそうなので
そのまま部屋に帰還。


夜飯はコンビニで買った

ちゃんぽん457キロカロリー
パスタサラダ378キロカロリー
トータルで835キロカロリー
(一日総摂取カロリー2335キロカロリー)


録画しておいたドラマ「ゴーストライター(公式サイト)」をチェック。

うわぁ~、どんどんドロドロな展開になってる~。
水川あさみさん頑張っているなぁ。
以前に比べると演技上手くなっているかも。

突然のリサ(中谷美紀)の裏切りに由樹(水川あさみ)が・・・。
・・・そう来たか~。次回からどういう展開になるんだろう。
こんな早い回でここまで話が進むとは思いもしなかった。

このドラマ観ていてちょっと怖い。
音楽や演出の影響だと思うけど
回を追うごとに怖さが増してきている気がする。

次回も楽しみじゃ。
今日は早く寝るべー。明日は早起きしてチャリで遠出だ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索