アクセスカウンター

寝坊かよ2015/02/12 07:50

目が覚めた。


もう8時手前じゃないっすか!
スマホの目覚ましを勝手に消していたみたい。



寝坊かよ。・・・おわった。



本来なら朝4時に起きてチャリで館山方面に
行って見ておきたいモノがあったのですが
この時間帯だと無理だな。


・・・がっくりだ。


とりあえずコンビニでカルボナーラ調達して朝飯。
(累計581キロカロリー)
ちなみに朝飯前の体重は121キロ。体脂肪率38パーセント。



今日何しようかなー、予定が大幅に狂った。
休みの日って案外睡眠時間は短めなんだけど
最近、ぐっすり眠れるようになった。

今回もしっかり7時間以上寝てた。
予定が狂ってがっくりな反面、よく眠れて嬉しくもあった。


例のモノはまた次の機会にするか~。




↑Madonna「Live To Tell」(1986)






ウルトラ・マドンナ ~グレイテスト・ヒッツ <ウルトラ・ベスト 1200>

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ロードバイク再開っす2015/02/12 15:10

館山行きは無理だけど
せめて近所を走っておきたい・・・。


そう思って海沿いのメシ屋にチャリで行くことにした。


久しぶりに(昨年の11月20日以来)チャリで走った。
不思議なくらいチャリが走った。
もしかしたら追い風なのかもしれない。(笑)


大してペダルを回していないのに軽々と時速30km前半をキープだ。

昼飯は白子にあるレストラン岡本(公式サイト)で
トンテキ定食を食べるつもりだった。

走るのが気持ちよすぎて行きすぎてしまったみたいだ。


わざと別ルートで引き返す途中で気になる食堂を発見。
見た目は普通の食堂だけど駐車場は満車状態だった。

・・・もしかしたらいい店かもしれない。

店の名前は「味浜亭」。
入ってみることにした。


オーダーしたのは海鮮サラダ(800円)と


チキンメンチ定食(800円)。
2つでざっと1800キロカロリーくらいかな。
(累計2381キロカロリー)

海鮮サラダは素材が新鮮で美味かった。
もう一つのメンチは衣がもっとサクサクだったらベターだったが・・・。
ちょっと惜しい気がする。


店にあった漫画を読んでいたら1時間ばかり経過してしまった。



すっかりマッタリしてしまった身体で帰路へ。

行きで感じた感覚はやはり「追い風による勘違い」だったらしい。(笑)
帰りはブッチ切りの向かい風。

時速20~25kmくらいしか出せない。


ここ2か月以上自転車に乗っていなかったのがバレバレだ。
30km程度の行程で全身心地いい疲労感。

今思えばいきなり館山行きにしなくて良かったかもしれない。
30km程度でこの体たらくでは100kmオーバーの行程など・・・。


館山の例のやつは後日行くことにしよう。



ピザーラかっ2015/02/12 20:43

やってもうた。
夜飯はピザーラしてしもうた。


極旨ずわいガニとクラブソースの
クリームグラタンピザ・クリスピーMサイズ1240キロカロリー
(一日総摂取カロリー3621キロカロリー)


今月に入って一滴も酒を飲んでいないけど
血圧はどれくらいなんだろう?
今度実家に行って測ってみようっと。




↑相川七瀬「○○○○?」(1998)






crimson

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索