アクセスカウンター

なかなか思い通りには行かないもんね~2015/02/18 19:13

昨日の夕方6時過ぎから途中2度ほど目を覚ましたものの
今朝の8時過ぎまで眠りを貪ってしまいました。


久々に実家に電話してみると
母から携帯会社から請求書が来ていると話を聞いた。


とりあえず実家に戻ることにした。


・・・どうせ大した事じゃないだろう。
ちょっと実家に寄って話を聞いてから
船橋のららぽーとへ遊びに行くことにした。

ららぽーとへ行っていつもお世話になっている
自転車屋&時計屋で世間話でも・・・と思っていた。


その前に腹が減った。

実家に帰る途中で国道51号沿いにある「ねもとラーメン」へ。
今日はネギチャーシューメン(950円)と餃子(350円)。



ざっと1200キロカロリーくらいかな。
(累計1200キロカロリー)



実家へ戻って母から話を聞いた。
どうやら携帯会社からの請求書は携帯の使用料だった。

昨年亡くなった親父の口座からの引き落とされていたようで
1月までは引き落とされていたけど、その後口座が凍結されて
引き落としができないので請求書・・・という事だった。



もう親父の口座が使えない。
毎月、携帯の使用料をコンビニ払いって訳にも行かない。

おまけに死んだ親父の携帯の解約も済んでいなかったので
契約している某大手携帯キャリアのお店へ行ってみた。

無事に親父の携帯の解約と母の携帯の使用料の
引き落とし口座の変更を済ませることができた。

その後実家に戻って調べると
実は実家の家財保険の名義人も父のままだった事が判明。
速攻で保険屋に電話して名義人変更の申請書類を依頼した。

もうこれで終わっただろうと思っていたら
色々抜けが見つかった。
でもそろそろ打ち止めだろう・・・・・・・・とは思うけど。


いろいろドタバタしていたら夕方の4時になってしまった。
折角ららぽーとへ行こうと思っていたのにぃ。


なかなか思い通りにはいかないものだ。
ついでに母から買い物まで頼まれた。


用事を済ませて帰ろうとするオイラを母が呼び止めた。

「まぁ、食べて行きなー」って母に言われて
さっきスーパーで買った寿司が夜飯。
推定700キロカロリー
(一日総摂取カロリー1900キロカロリー)


実家に血圧計が置いてあった。
オイラのブログをみた兄貴がオイラの為に置いていったものらしい。

ありがたく使わせていただきます。



さっそくアパートに戻って使ってみた。


上が166、下が94で脈が58。


血圧高いなぁ。


半月以上酒を止めているのですがあまり血圧には影響ないみたい。
・・・・・・・・やっぱり塩分摂りすぎなのかなー。


もう寝るベー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索