アクセスカウンター

新聞っていいなー2015/02/20 23:04

朝一の体重は120.5キロ。体脂肪率41パーセント。
血圧168-93。脈59。


今日もいい天気。
でも週明けの休みにはまた雨になるという。がっくり。


今朝もバイキング。
毎朝、懲りずにバイキングしているのですが
新聞を読めるのが良くてついついこの店を使っているのが正直なところです。


朝飯はどの店でもいいのですがマッタリと
新聞を読める環境がいいのだ~。

ネットでも情報は集められるのですが
どうしても個人の嗜好に偏ってしまいがちです。
新聞だと個人の嗜好はどうあれ様々な情報がいいバランスで
目に入ってくるところいいのです。


「しんぼさんはバランスで見るんですね~」
以前に競走馬のセリで馬を見ていた時に牧場関係者の方に
言われたことがありました。

考え方は人それぞれとは思いますが
馬も情報収集もバランスが大切な気がします。
・・・食生活はアンバランスですが。(汗)

朝飯はざっと2000キロカロリーあたりでしょうか。
(累計2000キロカロリー)



まったり新聞を読みながら朝飯していたら
おにぎりを作る時間が無くなってしまいました。(笑)

昼飯は

わかめサラダ20キロカロリー
鮭にぎり173キロカロリー
鶏五目190キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
トータルで523キロカロリー
(累計2523キロカロリー)



仕事を終えて部屋に戻ってコンビニで調達した2品。

海老ドリア508キロカロリー
やきうどん663キロカロリー
トータルで1171キロカロリー
(一日総摂取カロリー3694キロカロリー)


飯も食べたし・・・寝るベー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索