アクセスカウンター

続・ボウボウラーメン2015/03/05 20:32

朝一の体重は121キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧は145-83。脈63。



血圧すげぇー良くなってる。
たまたまだとは思うけど久しぶりに凄い数字をみた気がする。
いつも150だ160だ、(下は)90だとか言っているのがうそみたい。

禁酒生活が効いているのかな。



朝飯はパスタ612キロカロリー。
(累計612キロカロリー)


今日もいい天気。
ただオイラが休みになる7,8日は雨らしい。はぅ~。

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1253キロカロリー)


休憩中、スマホで先日買ったヤフー株を全て売っておいた。
ざっくりと2割も税金で取られてしまうので儲けはほとんど無いけど・・・。
マイナスにならないで済んだしヨシとしましょう。



今日は定時で上がれたのでもう一度ボウボウラーメンに行ってみた。


今日はボウボウラーメン赤とから揚げをオーダー。
今回は辛さを「3辛(1辛から5辛までで)」で試してみた。

ちょっと辛すぎるかも。
オイラは辛いのが弱いのでフツーの人はこれくらいでいいかも。

これはオイラの主観ですが勝浦坦々麺の「はらだ」の
担々麺が辛すぎるなーって人は「2辛」くらいでいいかもしれない。



部屋に戻ってノンアルのドライを飲みながらドラマをチェック。

「ゴーストライター(公式サイト)」を2話まとめてチェック。
水川あさみ、演技が上手くなったなーって思った。

以前、大河ドラマ「江」に出ていた頃、
上野樹里と宮沢りえの熱演に挟まれた彼女の演技は
正直な所「痛々しい・・・」と思っていたこともありました。

でも時間の経過とともに経験値を溜めてレベルアップしたなぁって思う。
カメラの写し方や演出もあるんだろうけど・・・いいね~♪

残り2,3回くらいで終わると思うんだけど
まだまだ2転3転くらいしそうなストーリーがいい。
楽しみだわさ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索