アクセスカウンター

おかえりっ!2015/03/07 14:21

朝一の体重は121.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧155-90。脈61。


朝飯はコンビニで買った

ビーフン301キロカロリー
(累計301キロカロリー)


一旦、実家に行ってから船橋のららぽーとへ。


広場に行くと「ふなっしー」の店がありました。
お客さん多いなー。



いつもお世話になっている自転車屋(公式ブログ)へ。


店長さんに「また(太ったんじゃない)・・・ですか?(笑)」って言われちゃいました。(笑)
ついでに「(その身体で)イタリア・・・大丈夫ですか~?」って心配されちゃった。(汗)

イタリア遠征に向けてサイクルコンピューターも
変えてみようかなーって思って相談しちゃいました。
来月いっぱいまでは財政が辛いので購入は5月以降かな。



いつもお世話になっている時計屋さん(公式ブログ)にも行きました。

何と!都内の店舗に異動していた店長さんが帰ってきていました。
いやー、お久しぶりですねー。お帰りなさい。

「昨日はふなっしーが来ていて凄かったですよー。」と店長さん。

話したいことも色々あったのですが今日は土曜日。
お客さんがめちゃ多くてそれどころでは無さそう。今日は撤退。

また平日に行ける機会があったら行ってみようと思う。



ららぽーとって凄い。
常に新陳代謝を繰り返して人を飽きさせない。

イオンの幕張新都心が出店してきてどうなるかと
心配したけど杞憂に終わったみたい。

13日に再びリニューアルがあるみたい。
いつもお馴染みのフードコートも随分変更されるみたい。


残念だったのはここにあった「ゴーゴーカレー」が消滅してしまったこと。
せっかくメジャーカレーを食べに来たのに・・・。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索