アクセスカウンター

3勝目2015/03/07 16:12

結局、ららぽーとでメシもしないでそのまま家路についた。


高速道路に乗った頃にはお腹がグーグー。
途中のサービスエリアでメシを調達。(写真忘れた)


カツ弁当みたいなやつだった。
多分1000キロカロリー級だと思う。
(累計1301キロカロリー)


時計を見ると午後3時半過ぎだった。


・・・・・今日、ココロノアイ走るんだよなぁ。


たまたま見たデビュー前の馬体がいいなーと
思って注目していたココロノアイって馬が
阪神競馬場のメインレースで出走する事を思い出した。


昨年の暮れの阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)で
3着に好走したし人気になるなーと思っていたら6番人気。

実績的にココロノアイより格上と思われるのは
レッツゴードンキくらいなもの。

G1で3着の実績があるのに6番人気って
随分低評価じゃないっすか!?
(個人的には3番人気以内は確実と思っていた)


何と単勝は8倍を超えるオッズを出していた。
当初は複勝(1~3着までに入線すれば的中する馬券)だけの
つもりでしたが単勝も購入。スマホのワンセグでレースをチェック。


結果は雨で悪くなっていた馬場を味方に出来た
ココロノアイが低評価をあざ笑うかのような快勝!

見事に3勝目。(重賞は2勝目)
牝馬クラシック第一弾の桜花賞(G1)でも
それなりに人気を背負いそうだ。

本番では強敵が増えるので
あまり期待しないで本番見るっぺ。




山本彩 「ひといきつきながら」(2014)
たまたまCMで聴いたんですが彩ねえさん!やりますね~♪
男っぽい歌を歌いますのぉ~。






競馬社会をみると、日本経済がみえてくる―国際化と馬産地の課題

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索