アクセスカウンター

最終回2発。2015/03/17 23:40

朝一の体重は122キロカロリー。体脂肪率38パーセント。
血圧158-82。脈63。

朝飯は
クリームソースパスタ612キロカロリー
(累計612キロカロリー)


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1253キロカロリー)


仕事を終えてスーパー経由で帰宅。
夜飯はハンバーグ弁当780キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2033キロカロリー)



部屋に戻ったのが夜10時半。
録画しておいたドラマ「ゴーストライター」と
録画中(笑)の「銭の戦争」の最終回をまとめてチェック。


「ゴーストライター(公式サイト)」は美味く纏めたなーって感じ。
てっきりリサ(中谷美紀)が由樹(水川あさみ)のゴーストになったりして・・・って
思っていたんですが。(笑)

パーティーのシーンで由樹とリサが編集長の神崎を
シカトして素通りしていくシーンがカッコよかったわ。

視聴率は振るわなかったみたいですけど
オイラは楽しませてもらいましたよ。
(平均視聴率8.68%。1-3月ドラマ15本中9位)

ドラマで頑張った水川さんは5月に舞台があるらしい。(脇役で出るらしい)
舞台「地獄のオルフェウス」・・・どんな舞台か知らないけど
水川さんは脇役で味が出そうな人なので楽しみ。

シアターコクーンで5月7日から31日か~。
見てみたい・・・でも5月に時間が取れるかが不安だ。



もう一本は「銭の戦争(公式サイト)」。
草彅剛のやさぐれっぷりがいい。

このドラマを見ていて2012年に観た
「任侠ヘルパー(当時のブログ)」での演技を
思い出しちゃいました。

SMAPの中では役者としては草彅さんが一番面白いと思う。
いい人からやさぐれた役(←この人がやるといい人なってしまうけど(笑))まで
幅広い役が出来てしまう人。

私生活では大酒飲んでヤラかして謹慎した過去も
ありますがそこがまた人間らしくていい。
これからも注目ということで。

あとドラマの脇役で出ていた木村文乃さんも頑張ってほしい人。
今回のドラマでは悪女やるのかなー・・・と思ったら
最後までいい人演じてた。今一つピりっとしなかった感があるなぁ。

木村さん、もっと悪い役やったら面白い気がする。

視聴率はそこそこ良かったみたい。
(平均視聴率13.41%。1-3月ドラマ15本中3位)

久しぶりにドラマ見たなー。
それぞれのドラマに水川さんと木村さんが出ていなければ
見ることは無かったと思うけどなかなか良かったわ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索