アクセスカウンター

届いたよ2015/03/18 22:15

朝一の体重は121.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧157-87。脈57。


朝飯は焼きうどん663キロカロリー
(累計663キロカロリー)



近所の空き地にたんぽぽ咲いてた。
もう春は近いのねん。


川沿いには菜の花も咲いてた。
仲間曰く「ずっと前から咲いてたよ」とのこと。
気づかなかったなぁ。


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1274キロカロリー)



仕事を終えて夜飯はスーパーで買った

チキンカツ弁当864キロカロリー
チャーハン406キロカロリー
トータルで1270キロカロリー
(一日総摂取カロリー2544キロカロリー)


何気に郵便受けを見ると小包が突き刺さっていた。



まさか!?・・・と思って中身を見るとそのまさかだった!

注文しておいたmoumoonのライヴDVDが届いた。
昨年の9月に行われた「中秋の名月」ライヴのやつだ。(当時のブログ


最近の郵便局や宅配屋さんって
無理やり郵便物をねじ込んで来たりすることが多くて
大切な商品が傷んでいないかハラハラしちゃうことがある。

中身大丈夫かなーって思ったけど
無事でホッとしたぜ♪



まったりとDVDを見ていたいところですが
明日は朝から早いのでもう寝るのだ~。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索