アクセスカウンター

北海道へ2015/04/03 21:46

朝一の体重は123キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧144-88。脈58。


今日は朝から曇り空。


今日は駅前からバスで羽田空港へ。
氷結果汁レモン500ml缶を飲んでそのまま爆睡。


羽田から飛行機で北海道へ。
久しぶりに飛行機乗ったけど怖かった。
あれだけ飛行機で揺れたのは久しぶりってくらいだった。


北海道に到着。
今回北海道に向かった理由は明日(4日)の祖母と叔父の法要の為。



法事の為の北海道だったけど
今回は法事のついでに昨年の暮れに死んだ親父が
北海道に残した100坪の土地の相続の手続きもやった。


途中で昼飯。

わざわざ北海道に来たし「何か美味いものを♪」と
思ったけどそれほど暇じゃなかった。



結局、某ファミレスでハンバーグランチ。

ざっと1000キロカロリーってところか。
(累計1245キロカロリー)



市役所やら法務局やらを回って所有権の移動は終了。

その土地の場所の周辺までクルマで行ってみたけど
周りには何もない農地だった。評価額は1000円ぽっち。


数十年前の親父はこの土地を買って何をしようとしていたんだろう。


親父が死んだ今となっては
この土地で何をやろうとしたのか?を聞けないけど
それをアレコレ想像するのも面白い。

親父って案外チャレンジャーだなぁ~と思ったりして。



今夜の宿はこちらのビジネスホテル。


夜メシくらいどこかへ・・・と思っていましたが
みんな疲れているみたいでホテルの1階にあった
某ファミレスで夜飯です。


久々に家族揃って、いろいろ喋ったし、いろいろ食べた。
ざっと2000キロカロリーくらいかな。
(一日総摂取カロリー3245キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索