アクセスカウンター

帰宅2015/04/04 22:54

無事に祖母と叔父の法要が終了。
従妹達の子供が随分大きくなっていたのにビックリした。

随分大きくなってじゃ~ん♪・・・と感慨ひとしお。

・・・・・・と、同時に自分が確実に
ジジイに近づいていることもしっかり認識した。



従妹達といろいろ話をしたかったけど千葉に戻らねば。


今夜から夜勤なのだ。


一杯飲んで飛行機に乗った。
帰りの飛行機は全く揺れを感じずに心地いいフライト。


羽田に到着してから本来ならバスで最寄り駅まで一本で
行こうと思いましたが次のバスまで2時間以上ありました。


2時間待つくらいだったら電車で帰ることにしました。



久しぶりに羽田からモノレールに乗りました。


大井競馬場駅から見える景色は変わらない。


浜松町駅経由で東京まで行って
そこから特急「わかしお」に乗ります。

万が一、寝過ごすと勝浦まで行ってしまうので
寝てしまう訳にはいきません。

雑誌を片手に時間つぶし。



ディズニーランド脇を通過。


午後6時前には最寄り駅に到着。


礼服のクリーニングも依頼できた♪



一眠りしてから体重測定。
体重125キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧155-90。脈59。

げー、体重が125キロになってしまった。


夜飯は軽めに

チョコスティックパン89×6本=534キロカロリー
(一日総摂取カロリー2234キロカロリー)


夜勤行ってきます。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索