アクセスカウンター

カズ、すげぇーや2015/04/05 22:10

ここ数日の天候不順の影響してか
桜が随分散ってしまった。


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)



仕事を終えて外に出ると雨が降っていました。


お腹も減ったしバイキング。


ざっと2000キロカロリーくらいかな。
(累計2641キロカロリー)

新聞を読むと統一地方選の話題。
焦点も見当たらない、時間もお金も勿体ない選挙の話題。

ここ数か月の不自然極まりなく胡散臭すぎる株価の推移も
恐らくはこの統一地方選までは続くのかもしれない事を気づかせてくれた。



今日はぐっすり寝た。
12時過ぎから9時まで起きたのは一回だけ。
長時間眠れたけど身体はだるい。

・・・オイラってやっぱり無呼吸症候群なのかな。
体重は124.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧149-94。脈59。

ネットを見るとサッカーの三浦知良が自身の持つ
Jリーガー最年長ゴール記録を48歳1カ月と10日に伸ばしたと伝えていた。

カズって凄いぜ。
何時までやるか知らないけど50くらいまで頑張ってほしいな。
50でゴールしたら世界から「神」扱いされるかもね。



夜飯は今夜も

チョコスティックパン89×6本=534キロカロリー
(一日総摂取カロリー3175キロカロリー)

今夜は夜勤最終日。ボチボチがんばろう。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索