アクセスカウンター

ちょっと心配2015/04/10 11:21

朝一の体重は123.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧165-92。脈60。


朝飯は

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
(累計595キロカロリー)


うーーーん、何も連絡がこない。


7月に行われる自転車イベントのツアーの事だ。
イタリアで行われる自転車イベント「ラ・ピナサイクリングマラソン」の
ツアーの募集が未だに始まらないのだ。

2月に行われた説明会(当時のブログ)では
3月中には募集が始まるのでは・・・と言う感じだった。

募集開始の際は事前にメールも来るらしいのですが
あまりにも遅いような気がしたので念のため、
ツアー会社に問い合わせてみた。



「お待たせして申し訳ありません。
募集の際はご連絡(メール)差し上げますので・・・」と言うので電話を切った。
まぁ、いいか・・・と思って仕事に向かった。

職場の更衣室でスマホに着信。
先ほどのツアー会社からだった。

「先ほど担当者に確認したところ、募集が始まっているそうです!」
「申し込みはホームページからお願いします」とのこと。

始まってるぅ~!?マジかーっ!?

事前のメールはどうしたぁ?
メールは無かったけど会社から直接連絡が
あったからいいか~・・・って、そりゃないぜ、セニョリータ。

電話を切ってから様々な想いが頭を駆け巡った。


職場の休憩所でスマホを使ってサイトを見たところ
「この旅行は現在募集しておりません」といつも通りの表示だった。

・・・?

気になってサイトの「bicycle(自転車)」のカテゴリーから
入ってみるとビックリ!既に募集が始まっていました。

それも4月9日。昨日から始まっとるやんけ~。ヤバい。

スマホでエントリーを試みた。
こういう時に限ってエントリーを終わったくらいのタイミングで
スマホがフリーズした。(涙)

ヤバいヤバい・・・。
電源を入れなおしてリトライ・・・と思ったら朝礼の時間。


エントリーが済んだのか気になるところ。
仕事終わったら部屋のPCでトライしてみよう。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索