アクセスカウンター

小塚、お前もか・・・2015/04/11 23:20

朝一の体重は124キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧158-90。脈62。

朝飯は
チョコスティックパン89×6本=534キロカロリー
(累計534キロカロリー)


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1074キロカロリー)


今日はちょっとだけ残業。
夜飯はスーパーで買ったかつ丼と氷結レモン。

かつ丼推定800キロカロリー
氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
トータルで1290キロカロリー
(一日総摂取カロリー2364キロカロリー)



メシをしながらネットを見るとフィギュアスケーターの
小塚崇彦が自身の今後に言及、夏には(進退を)決断するとのこと。

記事を読んでいると小塚選手は大学院に復学して
修士論文の為、スケートのほうを3カ月間はお休みするらしい。

昨年の暮れの町田選手の電撃引退発表の時に
町田選手の真横にいたのが小塚選手だった。

年齢的にも自身のセカンドキャリアについては
町田選手よりも前々から思っている部分もあっただろう。

このままフェイドアウト(引退)していってもおかしくない。

記事には「もし戻ってきたら応援よろしく・・・」みたいな事も
言っていたみたいだから、ぶっちゃけ「ハーフハーフ」なんだろう。
真央さんも小塚選手も自身の今後に向けて思案のしどころか・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索