アクセスカウンター

ドローン事件におもうこと2015/04/27 22:41

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


夜勤は定時で上がり。
寝る前に食べちゃうとこれ以上太りそうだったので


プールの前に食べちゃうことにしました。

まずは明太スパゲティー657キロカロリー
(累計1298キロカロリー)




ついでにからあげ弁当781キロカロリー。
(累計2079キロカロリー)

2つはやりすぎかな。



プールで80分ほどウォーキング。


一眠りしてから体重測定。
体重124.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧155-92。脈62。


ニュースで首相官邸にドローンを飛ばした事件について報じていた。
犯人の男は汚染土つきのドローンを首相官邸の屋根に乗っけたみたいだけど
2週間近くの間、発見されなかった事実の方が衝撃でした。

首相官邸って国家の中枢部のはずなのに
警備がその程度だなんて思ってもいませんでした。
日本って本当に大丈夫?・・・って思っちゃいました。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索