アクセスカウンター

実家経由スロット2015/05/19 16:16

体重122キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧139-85。脈58。



朝飯は

サラダボウル44キロカロリー


あとはペペロンチーノ829キロカロリー
(累計873キロカロリー)


今日は所用で実家に戻った。
昼飯は親子丼。推定800キロカロリー。
(累計1673キロカロリー)



所用を済ませて部屋に戻る途中でパチンコ屋へ。

およそ一か月ぶり。



エヴァを打つつもりで店に入ったのですが
珍しくエヴァにお客さんがついていたので
サラリーマン番長にトライ。



何と1000円。8プレイ目で初当たり!


ボーナスかと思ったら頂ラッシュ。


適度に上乗せもきました。


ビッグもラッシュも鏡で!


案外調子良かったっす。


ラッシュ中にボーナスも引けた。


仁王門も初めて突破した♪


夕方から映画も観たいのでひと段落したタイミングでヤメ。
臨時収入ゲット♪本をまとめ買いしちゃおー。




映画「シンデレラ」2015/05/19 18:27

パチスロでちょっと儲かったので映画に行くことにしました。


「ビリギャル」か「シンデレラ」か・・・悩みました。



「シンデレラ」を見ることにしました。
兄貴の子供たちが「シンデレラ」良かったと言うので
オイラも見に行くことにしました。


ポップコーンを夜飯にして映画をチェック。
(一日総摂取カロリー・・・多分4000キロカロリーくらい・・・と思う)




シンデレラはあまりにも有名すぎるのでストーリーは省きます。

映画を観た感想ですが「ちょっと物足りない」です。


あまりにも有名なアニメを実写化したので
ドキドキ感は全くありませんでした。

ただアニメ版よりは出来はいいと思います。

主人公のシンデレラを演じたリリー・ジェームズ良かったですよー♪
かつてのオードリー・ヘップバーンを彷彿とさせるような雰囲気や
顔立ちは見事でした。

あと継母を演じたケイト・ブランシェットもいい。
さすがオスカーを2度受賞しただけの女優だ。悪役もバッチリ。

王子役のリチャード・マッデンもいい男ぶりを発揮。
原作のイメージを壊さない程度に頑張ったのは好感が持てる。

映画としてはいいと思いますが
何か物足りなさを感じてしまうのです。


あまりにも有名すぎる話を実写化したのですが
ストーリーが有名すぎる故に
それが逆にイマイチ感が出てしまった原因かもしれません。


今回の収穫と言えば主演のリリー・ジェームズでしょう。
あの雰囲気を出せる女優はそうはいないでしょう。
初めて見た女優さんですがこれから期待させる人ですね。



映画を観終えてからパンフレットを見ると
日本語吹き替えが高畑充希と城田優とは・・・。

近隣の映画館が圧倒的に吹き替え版が多いのは
この二人が頑張っているからかもしれません。
もしかしたら吹き替え版の方が面白いのかなー?

吹き替え版を観たい気もしてきました。


映画を観終えて外に出ると気になる看板を発見。


あの世界最強のお下劣テディーベアがまた劇場に戻ってくるらしい。
(第一弾の頃は・・・こちら


どんな映画になるやら・・・楽しみではありますが。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索